Amazonで○○%以上の商品を探せる!?

便利なAmazonのさらに便利な機能

Amazonはとても便利なものとして、最近ではたくさんの人が利用しています。
一昔前まではインターネットショッピングが怖いと若い人しか使っていませんでしたが、今はシニア世代も利用者が増えています。
インターネットショッピングがこれだけ普及した背景に、自宅まで届けてくれること、リーズナブルに購入ができること、地元で手に入らないものが入手できること、といったものがあります。

私たちが日頃の生活で欲しいと思っても近くのお店に売っていないというものは意外とあります。
そのようなものも、Amazonならば在庫があり購入できることも多いのです。

そして、さらにそれが店舗を持たないことによって人件費や地代家賃が抑えられるために通常価格よりもリーズナブルに購入できるというのも嬉しいメリットです。
安くて買えなかったものが買え、さらに自宅まで運んでもらえるならば、これほどまで便利なものはありません。

このようなとても便利なAmazonですが、さらに便利な機能があります。
ここではさらにAmazonを上手に活用するために、便利機能である割引商品を検索する方法を紹介していきます。

Amazonで割引商品を探す

私たちは、日常で買い物をする時には欲しいものを購入する場合と、特に購入の必要はないけれども安くなっているものの中から気になるものを購入するという場合とがあります。
特に後者というのは買い物の楽しみとも言えます。
私たちはリーズナブルに買い物ができると満足感を得ることができるのです。

このような買い物の楽しみがAmazonのようなインターネットショッピングでもできます。
それが、&pct-off=というサービスです。
Amazonのホームページを開いた際に探したいカテゴリーを選択してキーワード項目を空白にして検索をします。
カテゴリーページが表示されたら&pct-off=〇〇-と追加入力して検索をすれば〇〇パーセントオフの商品の検索ができるのです。

例えば、&pct-off=90-と入力をすると90パーセント以上割引されている商品が一覧で出てきます。
この機能を活用すれば、範囲を指定して30パーセントから80パーセント引きの商品を検索するということもできるようになるのです。

&pct-off=の利用時の注意点

&pct-off=を使えばとても便利に買い物できますが、注意すべき点があります。
まずは割引されている理由が中古品であることがある点です。
中古品であるから割引がされていることもあるので、新品未使用を購入したいと思っている時には注意が必要です。

次に、割引理由が何であるかの確認です。
中には評判が悪く売れなかったために割り引かれていることもあります。
そこで、カスタマーレビューを参考にして割引の理由を確認しておくと商品に不満を抱くことが少なくすることができます。

Posted on: , by : SLuch7uK