水運びの負担軽減!ウォーターサーバーを借りよう

スーパーで水を買うのはなかなか大変

せっかくならば、おいしい水を飲みたい、家族にも飲んでもらいたいと思う人は多いでしょう。
しかし、スーパーでペットボトルの水を買うと、値段は安いのですが、持ち運びが大変です。
特に、車の運転ができない場合、手で持てるだけ持ったり、自転車に乗せたりするでしょうが、それには限りがあります。

それだけではありません。
ゴミ出しの際も大変です。
水のペットボトルの場合、数が多いでしょうから、つぶすだけで時間が掛かってしまいます。

ウォーターサーバーは自宅まで届けてくれる

上記のような経験のある人は、ウォーターサーバーがおすすめです。
家まで、無料で美味しい水が飲めるウォーターサーバーを、業者が持ってきてくれるので、思いペットボトルを自分で運ばなくて済みます。
特に、妊娠中の人やお年寄りは助かるでしょう。

また、空いたボトルも回収してくれるので、自分でつぶして、ゴミの日に出す手間が省けます。
分別の必要がない上にエコです。

2~8週間で定期的に届けられる

ウォーターサーバーは、2~8週間で定期的に専任ドライバーによって、各家庭に届けられます。
まずは、専任ドライバーが各家庭を訪問して、新しい水の入ったウォーターサーバーを持ってきてくれます。
その際、空いたボトルは回収され、工場で洗浄されてから、ボトリングという作業が行われるのです。
ボトリングにより、水を入れられたウォーターサーバーは、厳しい水質検査を経て、新たに各家庭に届けられます。

このように、定期的に届けてもらえるので、毎日安心しておいしい水を飲めます。
ウォーターサーバーはサーバーの上に置かれ、蛇口から水が出るので、飲みたいときにすぐに、冷たくておいしい水が飲めるのです。

おすすめのレンタル会社をご紹介

まずは「プレミアムウォーター」をご紹介します。
「プレミアムウォーター」は、多くのウォーターサーバーはが使用する「加熱処理」ではなく、「非加熱処理」を行っているのです。
この「非加熱処理」は低コストの生産のために、「溶存酸素」という水のおいしさを醸し出す成分が減ってしまう「加熱処理」と違い、溶存酸素が減らない処理の仕方になります。

その処理のため、天然水のもつまろやかな口当たりの水になりました。
つまり、本当のおいしさを追求したお水です。
そのおいしさは、モンドセレクションで優秀賞に輝いたことで、証明されました。

次に、クリクラをご紹介します。
選定された工場から、各家庭に美味しいお水を届けるクリクラは、料理がおいしくなる軟水です。
入会金も解約金もかからないので、お財布にも優しく、月1回のサーバーのメンテナンスもあるので安心できます。
それに、宅配水売り上げ第一位なので、お客様の評価も高いです。

Posted on: , by : SLuch7uK